

もうすぐオープン@TERA 

もうすぐTERAのオープンサービス!

懐かしい仲間たちとアホな事やって遊べるw

とゆーわけで、CBTで少し遊んで(記事にしてないがw)ヴェリック鯖にみんなが集まり、仮ではあるが無事にギルドに集結となりました

TERAは他のMMOと少し違って各レース、各クラスとも魅力的でどんなキャラにしよーかみんな悩みながらも楽しめました^^

事前選択サービスで必死になって希望する鯖にキャラを作成し、落ち着いてから更に作り直しw

とりあえずこんなキャラに

キャス男

現在Twitterのアイコンにもなってますw

恐らく『Castanic』とゆーのは『Satanic』から来てるっぽいので、小悪魔的な印象が出るような感じに

キャス♂

大阪のおばちゃん仕様最強!www

なんとなくローリー寺西がチョッパー転がしてるよーなアメリカン珍走団が頭の中を(ry

なんか知らんけど昔からダークエルフって響きが好きなので、ハイエルフもカスタマイズしてみたのが

エルフ♂

んんんん 美青年系はaoさんに任すかw

AIONもFFXIVもダークエルフっぽいキャラでやってたんだけど、今回はツノのある小悪魔で行こう!

だって脱ぎっぷりが

ラ・ユー
tera-online.ccより

こんなんですよー!

そーいやCBTの時脱いでみるの忘れてた...

誰かくーさんに伝え(

セブンソウルズCBT他 

相変わらずゲームしてませんw....が

しばらく大人しかったMMORPGのニュースが最近増えてきたよーな気がする




なので、覗いてきたゲームの報告^^




KAROS ONLINE

βの時にほんの30分位(
KAROS ONLINE



セブンソウルズ

お子ちゃまお断りのMMO!との宣伝だったけど、多少血の色が赤かったかな?
システム的には好感が持てました

でも、一番印象に残ってるのはこれねw



一般のひ弱なアクチブMOBなんだけど、みんなして寄ってきてタヌキ踊りをするとゆーww

応援されてるみたで癒された(*´ω`*)




そして、懐かしのAIONも2.5アップデートが来ていたので招待チケットで体験IN!
古き良き友人達と戯れ(殴り殴られw)、レギにも回収して頂き楽しいひと時を過ごしてきました(^O^)


飽きっぽい性格のせいか前みたいにガッツリとは遊んでませんが
今年はWIZTERAブレソルなどなど期待値の高いMMOがいっはいで( ´థ౪థ)

メモメモ 

近況?

ゲーム?

全くしてないYO!w

仕事が落ち着いてきたのもあって何かやりたくなってきたかもねー
できれば Hack and Slash 系の手軽なやつがいい!




とゆーワケで最近の話題作&気になるやつをテキトーにご紹介

『TERA』
TERA
http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn
そろそろ国内でもベータがはじまるのかな?
もちろんローカライズされてます
ノンターゲッティングがどんなもんか


『Forsaken World』
forsaken world
http://fw.perfectworld.com/
完美時空制作の西洋風ファンタジー
国内運営はシーアンドシーメディアが獲得
中身は完美?


『RIFT』
RIFT
http://www.riftgame.com/en/index.php
海外では話題性一番?
日本に来るかなぁ....


『Guild Wars 2』
guild wars 2
http://www.guildwars2.com/en/
これも海外での評価が高い
でもPVPゲーだよね?


『Warhammer Online』
warhammer online
http://www.warhammeronline.com/
http://www.warhammer-online.jp/
ある意味ブランド品w
なんか洋ゲーってワクワクする


『Arche Age』
Arche Age
http://www.archeage.com/en/contents/gameIntros
CryENGINE2を使ってて綺麗
船を作って海戦もできる


『Path of Exile』
Path of Exile
http://www.pathofexile.com/
ディアブロを思い出させるw
これぞ Hack and Slash !
これ、やりたいぞ^^


日本は元気無いよね...
スクエニ頑張れ!

宴の後 

最近、体調崩したりでゲームはほとんどやってまへん><;


タンブラーというものが話題に上がっていたので、とりあえず作ってみたw

http://zorteon.tumblr.com/

なんだろね?
ブログとツイッターの中間くらいのやつなんかな?
画像とか動画とか上げられるのは良いけど、ここまでくるとブログでもいいんかな~と

たぶん、また放置www

FFXIVの方は存在意義であったLS『Vanilla』が解散してしまったのもあって、少し熱が冷めてしまいIN率落ちてますが、てきとーに遊んでます
ソロ用に懐かしのLS『Antique』作ってまったりしよーかな^^;

FFは大好きなんだけどねぇ
    .....早くブレソル来ないかな。



ひあんさんのブログ
http://ameblo.jp/hian96

ここも、もちろんアンティーク!

神イベント@FFXIV 

『ふぅ....』

ウルダハの歌姫と

砂漠に生まれて良かった!!!!!11





今日はコレだけw
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
