

セブンソウルズCBT他 

相変わらずゲームしてませんw....が

しばらく大人しかったMMORPGのニュースが最近増えてきたよーな気がする




なので、覗いてきたゲームの報告^^




KAROS ONLINE

βの時にほんの30分位(
KAROS ONLINE



セブンソウルズ

お子ちゃまお断りのMMO!との宣伝だったけど、多少血の色が赤かったかな?
システム的には好感が持てました

でも、一番印象に残ってるのはこれねw



一般のひ弱なアクチブMOBなんだけど、みんなして寄ってきてタヌキ踊りをするとゆーww

応援されてるみたで癒された(*´ω`*)




そして、懐かしのAIONも2.5アップデートが来ていたので招待チケットで体験IN!
古き良き友人達と戯れ(殴り殴られw)、レギにも回収して頂き楽しいひと時を過ごしてきました(^O^)


飽きっぽい性格のせいか前みたいにガッツリとは遊んでませんが
今年はWIZTERAブレソルなどなど期待値の高いMMOがいっはいで( ´థ౪థ)

メモメモ 

近況?

ゲーム?

全くしてないYO!w

仕事が落ち着いてきたのもあって何かやりたくなってきたかもねー
できれば Hack and Slash 系の手軽なやつがいい!




とゆーワケで最近の話題作&気になるやつをテキトーにご紹介

『TERA』
TERA
http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn
そろそろ国内でもベータがはじまるのかな?
もちろんローカライズされてます
ノンターゲッティングがどんなもんか


『Forsaken World』
forsaken world
http://fw.perfectworld.com/
完美時空制作の西洋風ファンタジー
国内運営はシーアンドシーメディアが獲得
中身は完美?


『RIFT』
RIFT
http://www.riftgame.com/en/index.php
海外では話題性一番?
日本に来るかなぁ....


『Guild Wars 2』
guild wars 2
http://www.guildwars2.com/en/
これも海外での評価が高い
でもPVPゲーだよね?


『Warhammer Online』
warhammer online
http://www.warhammeronline.com/
http://www.warhammer-online.jp/
ある意味ブランド品w
なんか洋ゲーってワクワクする


『Arche Age』
Arche Age
http://www.archeage.com/en/contents/gameIntros
CryENGINE2を使ってて綺麗
船を作って海戦もできる


『Path of Exile』
Path of Exile
http://www.pathofexile.com/
ディアブロを思い出させるw
これぞ Hack and Slash !
これ、やりたいぞ^^


日本は元気無いよね...
スクエニ頑張れ!

久々に面白そうなやつ 

RaiderZ

raiderz01

基本的にエピックモンスターを討伐するモンハンっぽいやつらしいのだけど、ノンターゲットシステムや連携、MOBに喰われたり?するシーンなどなかなか面白そうw



広大なフィールドにいる“Epic Monster”と呼ばれる,さまざまなボスモンスターとのアクション戦闘が楽しめる。ボスモンスターには優れた人工知能が搭載され,プレイヤーキャラクターを投げ捨てたり,飲み込んだりするなど,既存のMMORPGでは見られないような行動でプレイヤーを翻弄するという。

そんなボスモンスターに対してプレイヤーは,攻撃を回避したり,防御したりしながら,うまく弱点を攻撃しなければならない。戦闘はノンターゲッティング方式で,Skill Focus System(連係技)などによる多彩な,躍動感が溢れる攻撃手段が楽しめる。また,戦闘中に破壊したモンスターの身体の一部は,武器として使うことができるという。
本作の装備品は,モンスター討伐で獲得したり,強化したりするよりも,材料を集めてより強力なアイテムを作る生産システムに特化しており,それはゲームのストーリーとうまく結びつけられているという。なお職業は設定されておらず,プレイヤーの選択によって,いろいろな育成が可能な成長システムとなっている。
(4Gamerより)


さて。最近はゲームをほとんどやっていないのだけど、今日(5/27)からOBTが始まるドラゴンネストの体験版があったのでやったみました^^

ドラゴンネスト1

絵は可愛い系でアレだけど(-∀ー#)そこそこ綺麗でアクション性アリ、フレがCBTやってたので様子を聞いてみようかな?

ドラゴンネスト2
ドラゴンネスト3

最近のネトゲおさらい 

AIONがただのクローズになってやっとリアフレが入ってきましたヽ(´ー`)ノ
但し、今日も1時間だけしかできなかった...(泣



ここ最近のネトゲを一行コメントでおさらいw

REQUIEM > 血みどろダークで雰囲気大好き!(でも英語
ルーセントハート > キャラが可愛すぎる!(んで挫折
ロストエデン > 劣化WOW(劣化しすぎ!
誅仙 > 劣化完美(完美は良かったのにな~
ブレイドクロニクル > これぞ国産の実力(悪い意味で;w;
Runes of Magic > 結構面白くて長く遊べそう(これもまた英語w
イース > 走るの遅杉ー!(早々に挫折
PRIUS > 悪くは無いけど(その程度
AION > まだクローズ(課金システム次第かなぁ

てな感じで個人的には洋ゲーのREQUIEMとRunes of Magicが好きだなw
二つとも国内運営が発表されてるんだけど音沙汰無し><
AIONも近年まれに見る盛況ぶりで期待大!
やぱカジュアル系は向いてないかも
後、PVPも向いてないね、きっとw

最近のネトゲはWEBでの情報収集とLVUPにばかり気を取られてしまいがちですが、ほとんど情報が無い状態で探索する楽しみというのが無いのかも
だから海外サービスしかしてないやつが面白いのかな?

とかいいつつ、次の記事ではAIONのネームド情報ww

ティザーサイトオープン 

国内サービスが見えてきたやつを2本

まずは『Ys Online ~The Call of Solum~』
(イースオンライン)
イースオンライン

日韓共同開発で韓国では11月5日からサービス中です
やっぱ水面表現が綺麗なやつは惹かれますね~

公式
4gamer記事


次は『PRIUS ONLINE』
(プリウスオンライン)
プリウスオンライン

アニマという娘っぽい存在(ペットか?w)を育てつつ一緒に冒険
ん~グラはキレイなんだけど...^^;

公式
4gamer記事


追記:
以前紹介したプロジェクトS4はこっちでした><;
4gamer記事
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
