

Lost Eden クライアント配布開始 

明日からCBTが始まるみたいです
流石にこの時間はダウンロードもサクサクとあっという間に終わり、インストールも済みました~

デスクトップに出来たアイコンをクリックしてみると...公式ページに><
今、流行の公式からログインみたい(だりぃぃぃ!
この間始まったゲームみたいに (落ちまくり>ログインし直し)にならなきゃいいが

と思ったらインストールフォルダのTClient.exeで起動しますた
そしてTQuest.mpqでクエスト丸見え!@@
le04


システムはWOWのパクリ、キャラはFFのパクリとの前評判ですがどんなもんでそ?


懐かしの一枚。セピアに色あせてますがw
ffxi

ロストエデン CBT 

本日から『Lost Eden ~神々のきえた国~』のクローズドベータの募集が始まりました(4gamer記事

応募方法は抽選じゃなくてミニゲームっぽい感じw
ハイ&ロー

4回位当てると
4回くらいだったかな?

登録メールが届かなかったり、何通ものメールが届いたり...
サービス開始に伴うトラブルはある意味お約束?w

無事に登録メールが届いて↓
サインアップ画面

なんか簡単に当選したんだけど、本当にできるのかなぁ?
ま、クローズなんで9月中旬開始で1週間らしいです(ほとんどできないかもTT


新しいPC組みました^^
Core2のE8400がかなり下がってきたので、メインPCを入れ替えようかと。
1~2年に1回は作りたくなる悪い病気w
環境移行が面倒なんですぐには替えられないけどね
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
