

チュセン 

これといって難民するゲームもないので『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』やってます
完美の劣化版とも言われてますが、飽きるのが早いかも^^;

グラはそこそこ綺麗でユーザーフレンドリーな仕様も盛りだくさんw
完美>誅仙とやってると洋ゲーの暗さや奥深さが懐かしく感じてくるのはなぜ?@@
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d617c573-5298-41f4-ac87-489763d4e85e" target="_new" title="誅仙">Video: 誅仙</a>

LEGEND of CHUSEN 「誅仙」 CBT 

9月10日募集開始!
LEGEND of CHUSEN


完美時空第三段なんだけど、システムは前2作とほぼ同じっぽい
課金世界とも言える 完美世界も全然してないやw
完美は国際版もそろそろ開始で、北米あたりじゃ盛り上ってるのかなぁ?

完美は音楽、シームレスマップ、飛行システム、キャラのカスタマイズなどなど未だに凄いと思うけど、飛べる分だけ世界が小さく感じられるのがちと残念
日本人だけど妙に懐かしいアジアな世界観が満載です
古い山荘の酒家あたりでずーっと飲んでたいw

「誅仙」もそんなアジアな雰囲気あるのかな
とりあえず音楽は良さそうです
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
