

キュアのヘイト@AION 

ヘイトリスト第2弾はキュアウィング(琴乃様のプレッシャーじゃないんだからね?(ノД`)

2回目なんで2時間くらいでできたw

キュアヘイト


日本公式WIKIからスキルデータをエクセルに貼り付けて
韓国情報サイトのページを自動翻訳して表示して
日本版のスキルリストと照合しながら数値の入力して
不要な部分をカットしてレアウトいじって
Webページとして出力して
サムネイル用の画像作って
両方をアップロードして
ブログの記事を書く...

とゆー工程を経て完成しております(メンドイw

ヘイト(むかつく度w)@AION 

PTでなんとな~くスキル使ってヘイトを稼ぐように心がけてても、どのくらいの効果があるのか謎ですよね?w


と、ゆーわけで韓国サイトからデータパクってきました!
整理すんのがメンドイからシールドだけね(〃▽〃)

シールドヘイト


兆発エモでも稼げたらオモロイのにねー

はぁ...ゲームしないで何やってるんだろwww

何このネザンカ?@AION 

公式を見てて、今のネザカンてどーなんだろぉ?と鯖別のレギオンページを覗いたら......


ネザカン

何!?この人数???
これってメンバーの多い順だよね?

他の鯖のページを見るとMAX90人とかざらにいるんですけどw
なんでここだけwww

そんなに過疎ってるのか?!

これはバグ?もしかしてナカノヒトの人数が出てしまっているとか?w

ペーパードール@AION 

海外のゲームはランキングやキャラ自慢が活発に行われていて、秘密主義的な日本ではなじみの無いものが公式WIKIに用意されてます

北米(公式

こんな感じでプレイヤーの装備が見れたりします
更に装備のオプションも丸見えw

北米(公式

流石な欧米!w

結婚式動画@AION 

1月の6日にaoさんと琴乃さんが挙式をあげました

ユーザーイベントとしてはかなりの盛り上がりで、参列者100名以上?【FS】さんも3名ご列席、内緒で潜入してたNC関係の方もいたかもとゆーことで大成功でした^^

光栄なことに動画撮影の担当になりましたので、編集した動画をUPします
当日は参列者の多さにFPSが15くらいまで落ちてましたがなんとか撮影成功~



編集作業はほとんど初めてですが、おふたりの幸せを願いつつ愛情込めて?ニヨニヨしながら作製してみましたw


BGMのせいで削除されたら変更してまたUPしてやるー><
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
