

BladeChronicle(ブレイドクロニクル)β募集 

和ファンタジーMMORPGブレイドクロニクルが予想通りローンチ
ブレイドクロニクル

ミニゲーム方式のクローズドベータ募集が始まりました↓
BCベータ募集
まずは会員登録(無料)しないと入れないのがメンドイけど^^;
ミニゲームは丁半どちらかに賭けて当たればOK!みたいな...
確立で決まっていると思うんだが6回やって4回当たりという結果でした

時は幕末、パラレルワールドてな感じで背景設定は面白そうかも

詳細は公式にて

純国産(期待を込めて 

純国産次世代MMOといわれてサービスインしたゲームもいろいろありましたが、ハッキリ言って無理!...みたいな感じで裏切られた過去を思い出しつつw

まずは『BASTARD!! -ONLINE-
BASTARD!! -ONLINE-

2009年かぁ
いろんなとこをいいとこ取りしてもらいたいわw


続きまして『ZIPANG(仮)
ZIPANG(仮)

まだイメージイラストしか紹介されてないけどね^^;


そして『Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)
Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)

上のZIPANGとかぶる感じがするけど、サイトを見る限りローンチは一番早そう

チュセン 

これといって難民するゲームもないので『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』やってます
完美の劣化版とも言われてますが、飽きるのが早いかも^^;

グラはそこそこ綺麗でユーザーフレンドリーな仕様も盛りだくさんw
完美>誅仙とやってると洋ゲーの暗さや奥深さが懐かしく感じてくるのはなぜ?@@
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d617c573-5298-41f4-ac87-489763d4e85e" target="_new" title="誅仙">Video: 誅仙</a>

気になる 2 

まずは海外で始まった『AION』から
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d4d6ffae-28f6-46cd-a35f-70a2cd61ca04" target="_new" title="AION">Video: AION</a>

いあ~いろいろな経緯を経て稼動しましたが、なかなか良いね
そのうち日本にも来るのかな?


次は過去の記事で『Project S1』として紹介した『C9』
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=e5426158-ca1e-4743-a575-142a7e0e1ddc" target="_new" title="C9">Video: C9</a>

これはアクションMMOでしたw


最後は台湾で開発して欧米でサービスという『Runes of Magic』
Runes of Magic

日本の公式サイトも開設されて、近々ベータが始まるのかな?(公式
なんか旧世代の洋ゲーの雰囲気を醸し出している感が...w
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
