

洋ゲー潜入@Runes of Magic 

日本でもサービス予定の『Runes of Magic』の海外オープンに潜入してみましたw

Runes of Magic


ハウジングやデュアルクラスシステム、装備の多様性、生産や採取、馬に乗れるなどなど
グラがちと古い感じがしたんだけど、これは面白いかも^^
洋ゲーと言っても台湾開発なんでアレかなぁと思ったんだけども、なかなかいい雰囲気をかもし出してますw
繋ぎとしては国内サービスが楽しみな一品です

2009年 夏 -AION- 

2009年も明けまして(めでたいかどうかは不明ですがw)本年もよろしくお願いします^^ノ

ブレイドクロニクルのCBTも微妙な感じで終わりましたが、今年は世界的に注目度の高いやつが日本でも始まる予定です

課金システムはどうなるか分からないけどAION...ちと期待ですね~

日本向けに編集されたトレーラーを一本(埋め込みなんでサイズが (;つД`)
Click here to download HD version.

キャラの作成画面
Click here to download HD version.

これだけで完美以上に遊べるかもwww
いろいろ作れそうなんだけど個人的にはネタキャラってイマイチ作れねー^^;
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »03

 プロフィール

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
