

AION@データベース 

またまた海外サイトですが、NDA解除に伴いデータベースサイトが誕生したみたいです

ttp://www.aionarmory.com/

AionArmory

まだコンテンツは少なそうですが、クエストのNPCやロケーション確認など便利な情報が盛りだくさん!
アイテムから検索してどこのMOBがDROPするか?とかレシピ情報などいろいろ使えそう^^v

参考画像


CBTの方はチマチマとLVが上がって、現在16だったかな?
装備もイカツクなってきましたw

プレート装備

AION@装備ギャラリー 

またまた海外サイトより

ttp://aion.mmosite.com/guide/suit.shtml

防具ギャラリー


各装備の画像をクリックで飛ぶと、それぞれCloth(ローブ)、Leather(レザー)、Chain(チェーン)、Plate(プレート)の防具が見られる

いや~なかなか凝ってますねw

AION@ネームド 

かる~くね、かる~く

ハングルなんでよくわかんねw

ソロでもできるネムドらしい
ソロ用ネムド

PT推奨ネムド
PT用ネムド

とりあえず自分は天界なんで、そっちのMAPです

最近のネトゲおさらい 

AIONがただのクローズになってやっとリアフレが入ってきましたヽ(´ー`)ノ
但し、今日も1時間だけしかできなかった...(泣



ここ最近のネトゲを一行コメントでおさらいw

REQUIEM > 血みどろダークで雰囲気大好き!(でも英語
ルーセントハート > キャラが可愛すぎる!(んで挫折
ロストエデン > 劣化WOW(劣化しすぎ!
誅仙 > 劣化完美(完美は良かったのにな~
ブレイドクロニクル > これぞ国産の実力(悪い意味で;w;
Runes of Magic > 結構面白くて長く遊べそう(これもまた英語w
イース > 走るの遅杉ー!(早々に挫折
PRIUS > 悪くは無いけど(その程度
AION > まだクローズ(課金システム次第かなぁ

てな感じで個人的には洋ゲーのREQUIEMとRunes of Magicが好きだなw
二つとも国内運営が発表されてるんだけど音沙汰無し><
AIONも近年まれに見る盛況ぶりで期待大!
やぱカジュアル系は向いてないかも
後、PVPも向いてないね、きっとw

最近のネトゲはWEBでの情報収集とLVUPにばかり気を取られてしまいがちですが、ほとんど情報が無い状態で探索する楽しみというのが無いのかも
だから海外サービスしかしてないやつが面白いのかな?

とかいいつつ、次の記事ではAIONのネームド情報ww

AION@FFT 

ついにAIONのベータが始まりました

この間まではプリウスオンラインをちょこっと遊んでましたが、AIONのベータ募集が始まったので応募してみよーと思ったんだけど...アカウント作成しないとダメとかだし><
マルチ応募しよーと思ったけど1アカで我慢(メンドいw)

運良くFFTに当選して、現在AIONで遊んでます^^
しかし、実質16時~23時ってハッキリ言ってあんまし遊べません
仕事から帰ってきてからだと、1時間位Σ(-_-,,;)
7月に入ったあたりでオープンなんかな?

時間が無いなりにチマチマとクエこなして、シールドとチャントがLvl12になった(゜∀。)
グラフィック綺麗でそ?

シールド
チャント

下の画像は少々バグってますw


んで海外サイトから狩場情報を拾ってきた(ハングルw
レベリング1
レベリング2
ブルーのエリアはソロでもOKで、グリーンのエリアはPT推奨ってことかな?




でも、AIONよりも期待なのがFFXIV! あえてエクシヴと呼ばせてもらおう!
いや~ もうワクテカしてますw
このブログはANTIQUEの外部サイトなのでリアルなやりとりはあっちのBBSになると思いますが、楽しみ^^v
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2009/06 »07

 プロフィール

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
