

いよいよ正式@AION 

ぼちぼちとAION遊んでますw
仕事の関係であんまり時間は取れませんが、完美のときの知り合いの方がレギオンを作ったということで誘っていただきました^^

初レギオンでのPTに呼んでいただいて溜まってたクラル系のクエを進めることができました
いや~オモロかったwww
オンゲはこーでないとね


天族の首都からミスって落ちてしまって、この際だから冒険してみよーと羽を広げ下の世界へと行ってみました
下の世界


岩山の上に落ちつつw
少しずつ高度を下げて降りていくと、教会っぽい建物や民家がたくさんw
でも、まるでゴーストタウンでした^^;
これからなんか実装されるんかな?

飛行移動@AION 

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d9477edb-e149-4a9e-9ca3-a2ba63527e4b" target="_new" title="aion_001">Video: aion_001</a>

いよいよ7月7日7時からOBTですね~
音が入ってなかったけど飛行移動の動画です

777は仕事なんで帰ってきてから開始だな:w:
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
