

ぐーぐるあとれいあまっぷ@AION 

12月は仕事が忙しくINして遊ぶ気力があまり出ません><;




海外サイトでMAP画像を拾えたのでこんなことして遊んでますw
GoogleMap風なやつ↓

ポエタ

ベルテロン

エルテネン



各種情報を書き込めたらいいのにね~

こーやって見てみると実装されてないけど用意されてるエリアが結構広いんだね

ついにあのFFがっ! 

って巷で話題のFFXIIIじゃないんだけどね^^;



FFXIV


FFXIVのCBTの話題です。
4がめ記事

当たる気がしないけど、とりま応募しといたw


いかちぃ

まぁFFらしいというか。。。。
このままだったらAIONより綺麗かも

マイケルジャクソン@AION 

久しぶりの記事w
過去にUPした動画サイトが休止したので、見れないのもあるけどそのへんはスルーしてね

BLOGなんてほとんど書く気は無いんだけどチマチマと続けるか~
主に海外情報系が多くなりそうな気が。。。

NA(北米ね)ではこんなエモが売ってるのかな?



お次はよく分かんないけど『GMが業者を焼き尽くす』動画


NAのGMって過激(*ノ∀ノ)
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
