

グラボ換装w 

発注したグラボが届いたので入れ替えー!

HD5850


久しぶりにATI系に戻ったな( ´ー`)...

ゲームには相性が良さそうだったので最近はNVIDIAユーザーでしたが、現在のGFは消費電力が多そうで買う気になれなかった
んで、コストパフォーマンスも高そうなATIに決定w



ドライバクリーナーでPC掃除して、イザ換装~

早速FFXIVベンチをRUN!

結果は...


LOW>3541
HIGH>3382

なんで差が無いのだw
しかもイマイチなスコア
これはやっぱアレか~

たぶんCPUがネックなのねんTT
そっちも変えなきゃダメか...

GPU使用率はLOWで50~60%、HIGHで70~90%
温度もアイドル時>36度、高負荷時70度(室温24度)
FFベンチの画面も換装前に比べるとスムーズで綺麗でした^^

HIGHもLOWも『やや快適』の域まで入ってきたので、とりあえず満足w

フォトショCS5スゲェ 

えーっと。。。

FFXIVベンチの結果に;y=ー(゚д゚)・∵. ターンだったので。。。

とりあえずグラボ発注したw



今日は新しいフォトショに感動したSSを。
Youtubeでデモ動画を見て、スゲェー!って思っていたのだけど、消したい部分を軽~くなでなでするだけでこんなに簡単に違和感無く修正できるとは恐るべし

まずは適当な画像を用意して名前の部分とログの部分をなでなでw
修正前

すると、いとも簡単に
修正後

違和感が全くありません!w
これならあんなSSゃこんなSSも(

ベンチマーク発表!@FFXIV 

やっとベンチが出てきたのでFFXIVの動作環境を測る目安ができる^^b

FFXIVベンチ

4GAMER記事
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616002/

公式ページ
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/index.html


とりまやってみたw

LOW(1280*720)で スコア2402
HIGH(1920*1080フルハイ)で スコア1299

う..... お、重いです

そろそろグラボ変えないと追いつかないかな?
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

 プロフィール

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
