

ベータ3@FFXIV 

CBTの最終フェーズも終了しましたが、無事にAIONのフレ3人に出会うことができました^^

あんまり遊べなかったけど通称ドーモくんを見に行ったり、海岸で北極星を見つけたり、実装前の街で文字通り門前払いをくらったりw

ドーモくん

ベータサイトのフォーラムを見ると現状のままでは課金してまで遊ばないという意見も多いですが、システムやUIの問題点よりもこの広い世界観を気心の知れた仲間達と楽しめれば充分かな~ってw


みんなと別れた後、ふとAIONのキャラを再現したくて時間の許す限り楽しんでました

んで、できたのがコイツw

ど?w

なんとな~くソレっぽいでそ?w

FFXIでもエロバーンだったので、やぱしっくり来る^^;
微妙なせくすぃさを出すためにあえてクラフター衣装にして、武器を買って前衛にする!
そんな自由度もなかなかいいよね

FFXIではマクロでいろいろ楽しめたので、もしOBTでUI回りが改善されてなければマクロ組んで装備変更やアクションメニューのハメ込みなどなど補って行こうと思ってます

ベータ@FFXIV 

FFXIVのベータ当選メールが最後になって来たので、少しだけど遊んでます^^b

FFXIVベータ

他のMMOに比べてもUI回りの完成度が低いので手探りです><;
フレと会っても『PTチャット固定ってどーやるのー?』とか『スキルハメるのわかんねw』とか、昔の英語圏のMMOをやってたころを思い出してそれはそれで楽しいかもw
いろいろと便利すぎるMMOに慣れすぎたのかな?
でも、もう少しスクエニに頑張ってもらわないとだな

正式サービスが始まるころには改善されるかな。。。

前の記事で書いたSRSも機能してるし、動画撮影テストも音声付きで無事に完了しました
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

 プロフィール

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
