

宴の後 

最近、体調崩したりでゲームはほとんどやってまへん><;


タンブラーというものが話題に上がっていたので、とりあえず作ってみたw

http://zorteon.tumblr.com/

なんだろね?
ブログとツイッターの中間くらいのやつなんかな?
画像とか動画とか上げられるのは良いけど、ここまでくるとブログでもいいんかな~と

たぶん、また放置www

FFXIVの方は存在意義であったLS『Vanilla』が解散してしまったのもあって、少し熱が冷めてしまいIN率落ちてますが、てきとーに遊んでます
ソロ用に懐かしのLS『Antique』作ってまったりしよーかな^^;

FFは大好きなんだけどねぇ
    .....早くブレソル来ないかな。



ひあんさんのブログ
http://ameblo.jp/hian96

ここも、もちろんアンティーク!
メモメモ | HOME | 神イベント@FFXIV

COMMENT

僕もFF好きなんすよ。
出会った仲間も好きなんす。

でもちょっと停滞気味

だから、週に何回かまったりプレイを
そんなつもりでいまする。

普段はあっちでモゴモゴ…
2010/11/30(火) 06:25:11 | URL | ドラコ #9BPdTliE [Edit]
あっちの方は...今更ながらGAMEとしての完成度は高かったのかなー?とw
でもあの儲け主義全開な課金システムに踊らされるのがイヤなんで素直には戻れそうもありません^^;
2010/12/02(木) 01:37:44 | URL | Insania #- [Edit]
あっちはもう一人のひあんがプレイしてるし、垢ないから戻れないな~(∩∇`)

昨日FF新クエ発生した!
相変わらずかくかくだけど、楽しんでます。

11も14もサービス終了まで課金するかな(笑)

プレステ3開始にアンチークメンくるかもだから、その時までにLS作ろうかと思う(≧▼≦)

2010/12/02(木) 16:02:56 | URL | ひあん #- [Edit]
ウェルさんとは永遠にでフレだよ~^^v
2011/02/19(土) 01:30:11 | URL | Insania #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

Insania

Author:Insania



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
